株式会社ドン・キホーテ【東証一部上場グループ】

株式会社ドン・キホーテ【東証一部上場グループ】の転職・求人情報

株式会社ドン・キホーテ【東証一部上場グループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ドン・キホーテ【東証一部上場グループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ドン・キホーテ【東証一部上場グループ】の事業内容を紹介します。

株式会社ドン・キホーテ【東証一部上場グループ】
東証一部上場グループの安定をもちながら、現場主導の店舗作りを実施中。社員一人一人の意見を尊重する企業です。

★《ドン・キホーテで働く魅力》★
◇大きな裁量で、仕入れから商品企画まで幅広く担当
◇賞与年2回&評価体制で収入アップを目指せる
◇月9日休み&残業月平均21.83時間程度
◇東証一部上場企業で安心して挑戦できる

【事業内容】
家電用品、日用雑貨品、食品、時計・ファッション用品及びスポーツ・レジャー用品等の販売を行うビッグコンビニエンス&ディスカウントストアの運営。
海外にも展開中で、今後さらなる事業拡大を図ります。

企業概要

株式会社ドン・キホーテ【東証一部上場グループ】の企業概要を紹介します。

設立

1980年(昭和55年)9月5日

従業員数

13,546名(2019年6月期)

資本金

226億7500万円(2019年6月期)

売上高

1兆3,289億円(2019年6月期)

代表者

代表取締役社長 吉田 直樹

取材担当者より

取材で何より印象的だったのは、自由度の高さだ。小売業の取材は何度か行ったことがあるが、ここまで現場に大きな裁量がある企業は初めてだ。東証一部上場グループという大手企業の中で、トップダウンの方針ではなく、現場が決めていけるのは、ドン・キホーテでしか味わえないだろう。メーカーに仕入れの価格から交渉したり、時には商品の企画をしたり、“販売”という枠を超えた仕事に挑戦できる。具体的なエピソードを聞いても、他社では聞けないようなスケールの話ばかりだった。社員が安心してチャレンジできるのは、「失敗を肯定する」社風があるからこそ。今回、募集する方は、全くの未経験でいいとのこと。ぜひ大きな裁量を持って挑戦したい方にとって、失敗を肯定する同社でなら多くの経験を積むチャンスが豊富にあるだろうと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る