株式会社山勝

株式会社山勝の中途採用情報

株式会社山勝の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社山勝の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社山勝の事業内容を紹介します。

株式会社山勝
創業67年の安定基盤のもと、腰を据えて長く働きませんか?

1.製鋼原料の加工並びに売買
2.非鉄金属の加工並びに売買
3.とび・土工工事業、建物及びプラント等設備解体業
4.産業廃棄物収集運搬業並びに処分業
5.自動車の解体及びこれらの部品の売買

企業概要

株式会社山勝の企業概要を紹介します。

設立

1963年2月6日(創業:1952年10月)

従業員数

35名

資本金

2500万円

代表者

代表取締役社長 山中 大樹

取材担当者より

鉄や金属のスクラップのほか、自動車のリサイクルなどさまざまな事業を手掛けている同社。創業から67年という歴史の中でノウハウや実績を着実に積み重ねてきた結果、大手自動車メーカーをはじめ多くのクライアントから高い評価を獲得。安定した経営環境が強みとなっている。さらに、地元の綾瀬市をメインに地域貢献にも積極的に取り組んでおり、小学生向けの地域学習プログラムにも協力。地元の方たちからも“YAMASYO”ブランドは高い信頼と認知度を誇るという。また、充実した福利厚生、スキルアップの機会の提供など、働きやすい環境づくりも忘れていない。安定した環境のもと、地元を舞台に技術者として成長したい。そんな思いがかなえられる場所が、同社にはある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社山勝が過去に募集していた求人の履歴です。