株式会社東京リーガルマインド

株式会社東京リーガルマインドの中途採用情報

株式会社東京リーガルマインドの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社東京リーガルマインドの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社東京リーガルマインドの事業内容を紹介します。

株式会社東京リーガルマインド
経験豊富なプロの講師が技術者として、必要な技術の習得をサポートします。

1.各種国家資格・公務員試験受験指導
2.LEC会計大学院の開設・運営
3.社会人向けキャリアアップ支援事業
4.雇用創出
5.福祉・保育関連事業
6.人材派遣紹介事業(派13-080615)    他

企業概要

株式会社東京リーガルマインドの企業概要を紹介します。

設立

1979年1月20日

従業員数

1,430名

資本金

9000万円

売上高

115億円

代表者

反町 雄彦

取材担当者より

1979年の設立以来、実に40年の歴史がある同社。これまでに様々な業界・業種のキャリアアップ支援や資格取得支援などを行ってきた。
今回取材したのは、神奈川県を中心にITエンジニアとして正社員を目指している方々を支援する「神奈川県IT人材確保・スキルアップ支援事業」だ。

ITエンジニア人材の需要が高まっている為、技術を習得することができれば腰を据えて長く勤務することも可能な現代。
同社の場合は「正社員のITエンジニアとして活躍する」を前提として支援を行っており、社員は近い将来正社員となるため、現場での研修や社員に合った勤務先を見極めるなどサポート体制が万全だ。
給与と交通費が支給されるのも、「社員」として扱っているためである。

ここまで手厚い支援があり正社員のエンジニアを目指せるのは、同社ならではの環境ではないだろうか。
「ITエンジニアになりたい!」という想いがある方は、ぜひ説明会に足を運んでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社東京リーガルマインドが過去に募集していた求人の履歴です。