株式会社高萩自工

株式会社高萩自工の転職・求人情報

株式会社高萩自工の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社高萩自工の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社高萩自工の事業内容を紹介します。

株式会社高萩自工
駅構内で見慣れない特殊な鉄道車輌を見かけたことはありませんか?鉄道や軌道の保守を行う保線作業に利用される保線車輌です。私たちは毎年行われる年次検査を主軸に、点検、修繕などのメンテナンスを行っています。

▼高萩自工の魅力をご紹介▼
《1》頑張りはしっかりと評価!賞与70万円をGETする社員も
《2》面接1回!まずはお話ししましょう◎
《3》JR東日本の指定工場!大手企業との太いパイプがあり安定性も抜群!
など嬉しいポイントを多数取り揃えています。
ぜひ、お気軽にご応募ください。

▼私たちがやっていること▼
JR東日本の指定工場として、鉄道保線車輌のメンテナンス
それらに付随するシステムの開発を行っています。

企業概要

株式会社高萩自工の企業概要を紹介します。

設立

平成30年5月 ★有限会社高萩自工東京支店から独立しました!

従業員数

6名(企業全体)

代表者

緑川 理恵

取材担当者より

電車の安全を確保するために必要なことは、実は【線路のメンテナンス】。日本は夏と冬の温度差が激しくその影響で歪み、その線路の少しの歪みが脱線事故につながることもあるそう。そのため線路を日々整備する車輌が必要であり、その車輌を海外から輸入し、日本の仕様に変え、鉄道会社に提供しているのが同社の事業。まさに鉄道の安心、安全を支えているのだ。また、同社の社長はとても社員想い。頑張った分だけしっかりと、賞与などに反映しており、70万円以上の賞与を手にした社員もいるとのこと。他にも出張時の費用も出しているようで、グリーン車で向かったり、仕事終わりに飲んだりプチリッチに過ごせているのだとか。そんな社員想いの同社はあなたのことを子のように手厚く育ててくれるに違いない。手に職をつけたい、機械が好き、どんな理由でも構わないので、ぜひご応募いただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社高萩自工が過去に募集していた求人の履歴です。