社労士オフィス ネクストステップ

社労士オフィス ネクストステップの中途採用情報

社労士オフィス ネクストステップの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

社労士オフィス ネクストステップの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

社労士オフィス ネクストステップの事業内容を紹介します。

社労士オフィス ネクストステップ
「特定社会保険労務士」「経営革新等認定支援機関」として人事労務や資金繰り等の面で中小企業様の経営サポートを行なっています。

■特定社会保険労務士
・労務コンサルティング
・助成金コンサルティング
・確定拠出型年金コンサルティング
・障害年金申請代行

■認定経営革新等支援機関
・事業計画作成アドバイス
・補助金コンサルティング
・登録支援機関
(外国人労働者の生活相談サポート)

【登録番号】
第13110013号

【会員番号】
第1317176号
登録番号:19登-000638

【保有資格】
・認定経営革新等支援機関
・第一種衛生管理者
(免許番号:第60014719361号)
・国家検定キャリア・コンサルティング技能士2級
・登録支援機関

【加盟団体】
・全国社会保険労務士会連合会
・東京都社会保険労務士会

企業概要

社労士オフィス ネクストステップの企業概要を紹介します。

代表者

特定社会保険労務士 山下 俊一

取材担当者より

同オフィスの代表を務める山下氏は、金融業界で約9年間、企業人向け研修を担当したのち、人材サービス業界に移ってさらに約11年間実務経験を積み、社会保険労務士として開業したという経歴の持ち主。自らも民間企業での勤務経験を持ち、経営や人事、労務の問題に長年対峙してきた実績をもとに、徹底した経営者目線での経営サポートを得意としている。

「私は不器用なのでスマートな仕事はできない」と語るのは山下氏。まずは経営者の声に徹底的に耳を傾け、同じ現場目線で一緒になって解決策を考えるという低姿勢を貫く。2011年の開所以来、真摯な姿勢で確かな実績を積み上げ、中小企業に対する専門サポートが可能だとして「経営革新等認定支援機関」に国から認定を受けている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

社労士オフィス ネクストステップが過去に募集していた求人の履歴です。