株式会社ACネット

株式会社ACネットの転職・求人情報

株式会社ACネットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ACネットの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ACネットの事業内容を紹介します。

株式会社ACネット
製薬メーカーと直接取引も実現する会社で、営業としての新しいキャリアを始めてみませんか?

■マーケティング事業
■コミュニケーション事業
■プロモーション事業
■Web関連事業
■映像関連事業
■サイン事業
■開発事業促進サポート
■商標計画
■SPツール、ノベルティの企画制作

企業概要

株式会社ACネットの企業概要を紹介します。

設立

2010年

従業員数

5名

資本金

300万円

代表者

代表取締役 生越 俊夫

取材担当者より

新宿駅から無料のシャトルバスで10分ほど。地上53階、地下1階建ての新宿パークタワー内にある共用のリフレッシュスペースで行われた取材では、何よりも同社の働きやすい環境を感じ取ることができた。もちろんオフィス環境は良好だが、その理由は“個人が自由に働き方を選択することができる”ということ。コアタイムがないスーパーフレックスタイムはその1つ。業界内では珍しい勤務体制だが、そこには「余計な時間に囚われることなく営業活動に集中して欲しい」という同社の思いがある。業務にも集中できる環境を用意してくれる同社なら、きっと理想の営業スタイルでイキイキと働けるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る