フェアシステム株式会社

フェアシステム株式会社の転職・求人情報

フェアシステム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

フェアシステム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

フェアシステム株式会社の事業内容を紹介します。

フェアシステム株式会社
東証一部上場企業や大手企業をはじめ、数多くの企業のシステム開発を受託している当社。【基本残業ゼロ】【年間休日120日以上】など働きやすさも抜群です。

《会社の魅力》
■100%自社内開発
■残業ゼロ
■女性エンジニアも在籍
■年間休日120日以上
■完全土日祝休み
■服装自由
■リモートOK※仕事に慣れてきた後
■大手外資企業と直取引
■育休取得OK
■時短OK

《事業内容》
□システム受託開発
□システム引継ぎ業務
□サイト制作業務
□システム・サイト運営業務
□システム要件定義・設計業務

企業概要

フェアシステム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2018年6月

従業員数

10名(男性5名 女性5名) ※2021年7月1日現在

代表者

黒渕 由幸

取材担当者より

実は同社の設立間もない頃から何度か取材に伺ったことがあるのだが、話を聞くたびにいつもGOODニュースを聞け、パワーアップしているのを感じる。今回も「Googleサイト内で『システム 引継ぎ』検索で2位を獲得した」(しかも特にSEO対策をしていないのに、だ)、「以前から受託している案件が好調で、規模が拡大している」「年々、倍近い売上を更新している」など、その変貌ぶりには驚くばかりだ。会社の規模は大きなわけではないが、自社内開発ができて、大手企業のシステム導入に携われて、おまけに残業もゼロ。仕事のやりがいも働きやすさもこれだけ揃った会社は、ほかになかなかないのではと思う。今回の募集は、開発経験があればOKとのこと。応募資格をお持ちの方には、ぜひ検討して欲しい求人だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る