日新クリエート株式会社

日新クリエート株式会社の転職・求人情報

日新クリエート株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日新クリエート株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日新クリエート株式会社の事業内容を紹介します。

日新クリエート株式会社
ワクワクするような仕事が沢山あります!働きやすさも整った当社で新たなキャリアを積みませんか?

□オリジナルバッグの製造・販売
□オリジナル商品の企画・デザイン・製造・販売

企業概要

日新クリエート株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

ミズノ、STSフォーラム、日本女子プロ野球機構、富士スピードウェイほか(敬称略・順不同)

設立

2011年1月21日

従業員数

8名

資本金

1,000万円

売上高

約6億1,000万円(2019年1月実績)

代表者

代表取締役社長 西脇 章公

取材担当者より

スカイツリーがほど近くに見える都心でありながら、のどかな街並みが続く門前仲町にたたずむ同社東京営業所。取材もアットホームな雰囲気の中で行われた。そんな同社がこれまでに企画してきた商品は実に多様だ。ここでは名前を伏せているが、誰もが知るアーティストや有名企業のキャラクターグッズも様々に手がけている。おそらく名前を聞いて興味を惹かれる方もいることだろう。とはいえ同社が求める人物というのは、そういった役得さに引き寄せられてしまう人ではない。国内で検品を行う品質の良さ、クライアントのニーズに応える企画力を誇りとし、会社の看板を背負って仕事をしたいと考える人物だ。もちろん業界内で仕事をするからこその、ちょっとした身内ネタや製作秘話は今後活躍していく中でのモチベーションとなるだろう。面接ではわくわくするような話も聞けるはず。夢を持って新たな仕事を始めたい方へ、ぜひお勧めしたい企業様だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る