株式会社なか卯

株式会社なか卯の転職・求人情報

株式会社なか卯の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社なか卯の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社なか卯の事業内容を紹介します。

株式会社なか卯
国内1,000店舗達成と海外展開を目指しています。

「丼ぶりと京風うどん」を主力商品としたファストフード店、及びそのチェーン本部の経営

≪★なか卯で働く魅力★≫
◎U・Iターン歓迎!転勤手当・住宅手当あり
◎経験不問!飲食業界未経験もOK
◎賞与年2回&昇給制度で頑張りを還元
◎扶養や評価などの手当充実

≪店舗数≫
全国464店舗(2020年5月現在)

企業概要

株式会社なか卯の企業概要を紹介します。

設立

1966年2月4日

従業員数

432名(2020年4月15日現在)

資本金

1000万円

売上高

330億円(2019年3月期)

代表者

代表取締役社長 平山 賢太郎

取材担当者より

「丼ぶりと京風うどん」を主力商品としたファーストフードチェーン「なか卯」は、現在全国に450以上の店舗を展開しており、業績好調。不安定な社会状況の中でも常に安定した経営を継続しているため、社員も安心して働ける環境が整っている。
また、この企業規模を誇りながら“現場と本部との距離が近い”のが同社の大きな特徴のひとつ。社員が少しでも長く働けるように福利厚生のより良い制度の導入や店舗の改善提案を行い、採用した例もあるとのこと。今後も海外を含め店舗拡大に取り組んでいるが、一人ひとりしっかりと面接を行い、希望や要望を加味した上で配属・役職を決定。もちろん昇格・年収アップのチャンスもあるので、安定基盤のもとで理想のキャリアを手に入れたい方は、働き方改革に取り組んでいる同社を選択肢に入れてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る