コクー株式会社

コクー株式会社の転職・求人情報

コクー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

コクー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

コクー株式会社の事業内容を紹介します。

コクー株式会社
知識ゼロの未経験者が“たった2ヶ月でトレンド案件の最前線で活躍できるようになる!業界屈指の研修で、頭一つ抜けたスタートを!

- 「人財×デジタル」で、より良い社会に貢献していきます -
人口減になっている現在の日本が成長していく上で、生産性の向上は避けては通れません。
そこで、国をあげて取り組んでいるのがDX(デジタルトランスフォーメーション)。
当社でも「人財」と「デジタル」に注力した事業展開を行い、より良い社会に貢献していきたいと考えています。

【事業内容】
◆人財ソリューション×デジタル事業
・ITインフラ事業
・EXCEL女子事業
・デジタルマーケティング事業
・RPA事業
・REALVOICE事業

≪許認可≫
一般労働者派遣事業許可 許可番号「派13-314028」
プライバシーマーク (17003764)
情報セキュリティマネジメントシステム ※申請中

企業概要

コクー株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

・日本ビジネスシステムズ株式会社
・株式会社日立ソリューションズ
・ユニアデックス株式会社
・株式会社Minoriソリューションズ
・伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
・日鉄ソリューションズ株式会社
・日鉄日立システムエンジニアリング株式会社
・NTTコミュニケーションズ株式会社
・都築電気株式会社
・株式会社富士通ソーシアルサイエンスラボラトリ など
※順不同

設立

2019年2月6日

従業員数

306名(2021年7月時点)
平均年齢/32.4歳
男女比/男性29%:女性71%

資本金

2億2千万円(資本準備金含む)

代表者

代表取締役社長 入江 雄介

取材担当者より

「for me, for you. 社員満足なくして顧客満足は成しえない」そんなスローガンを掲げるコクーでは、社員数300名超という規模ながら、一人ひとりの声が直接代表に届く仕組みを取り入れている。未経験者向けの独自の研修プログラム「VeXUS(ヴェクサス)」や、中高年のキャリア形成を後押しする「おじさぽ」、女性の活躍をサポートする「ままさぽ」といったプロジェクト、さらには副業制度やCW10制度といった取り組みも全て社員の発案だというから驚きだ。
「個『CO』が、会社を担う最高執行責任者『COO』として、圧倒的な当事者意識を持って取り組んでいく」社名に込められているそんな想いがしっかり体現されていることが非常に印象的だった。「人財×デジタル」をキーワードに新たな取り組みを続けていくという同社の今後が楽しみだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る