株式会社ALETTA

株式会社ALETTAの転職・求人情報

株式会社ALETTAの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ALETTAの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ALETTAの事業内容を紹介します。

株式会社ALETTA
九州の大手電力会社のパートナー企業としてサービスの契約プランの販売代行を手掛ける当社。地域における圧倒的なブランド力があるため、無理なオススメは必要ありません。

◆インフラ総合代理店事業
◆各種営業委託・営業支援
◆セールスプロモーション
◆イベントプロモーション
◆デザイン・製作・商品開発
◆海外販路開拓

★拠点拡大中★
■横浜本社
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町74-1大和地所ビル7F
■東京オフィス
〒105-0004 東京都港区新橋1-18-21 第一日比谷ビル 5階(フロント)
■福岡オフィス
〒810-0004 福岡市中央区渡辺通2-4-8 福岡小学館ビル5F
■長崎支社
〒850-0035 長崎県長崎市元船町9-18 長崎BizPORT2F

企業概要

株式会社ALETTAの企業概要を紹介します。

設立

平成27年2月6日

従業員数

30名

資本金

10,000,000円

代表者

牛島 真之

取材担当者より

同社の代表はもともと大手通信会社で営業の経験を積んでおり、培ったスキルやノウハウを元に大手企業に話を持ちかけ新事業を立ち上げるなど、すでに多くの功績を残している。九州の大手電力会社の販売代行も、委託されたのは何十年の歴史のある中で同社が初とのこと。拠点を続々増やす、成長企業で経験を活かしながら活躍できるチャンスをぜひ掴んでいただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る