株式会社インユー

株式会社インユーの転職・求人情報

株式会社インユーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社インユーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社インユーの事業内容を紹介します。

株式会社インユー
IN YOUは「全ての人にオーガニックな暮らしを」を理念とした、日本最大級のオーガニックメディア。健やかな毎日を送るために必要な、今すぐ使える食と暮らしの知恵をお伝えしています。

◆オーガニックウェブマガジン『IN YOU』など各種メディアの企画・運営
◆ECサイト『IN YOU Market』の企画・運営
◆PR活動の企画・立案・実施及びコンサルティング
◆イベント・キャンペーン・パーティーなどの企画・運営及びコンサルティング
◆インターネットメディアを利用した各種情報提供サービス
◆マーケティング業務の代行
◆各種商品の企画開発・制作・プロデュース及び販売

企業概要

株式会社インユーの企業概要を紹介します。

設立

2016年2月

従業員数

11名(2019年8月現在)

資本金

990万円

代表者

松浦愛

取材担当者より

「オーガニックを日常に」。代表の松浦様からお話をうかがっていくなかでその熱い想いが伝わってきた。社員の皆さんは日常的にオーガニックな水や食品を口にしているようで、ご提案の際にもそうした自身の経験が生きる場面もあるそうだ。もちろん知識がない方も一つずつ教えてもらえるので、安心できる。オーガニック業界はこれから成長中のマーケットということもあり、活躍のフィールドは多数ある。同社の営業は業務の裁量が大きく自由度が高いので、会社の成長とともに自身もコアメンバーとして成長したいというベンチャーマインドをお持ちの方には最適な求人と言える。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る