株式会社ネオマトリクス

株式会社ネオマトリクスの転職・求人情報

株式会社ネオマトリクスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ネオマトリクスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ネオマトリクスの事業内容を紹介します。

株式会社ネオマトリクス
まずはざっくばらんにお話しましょう♪

◆システム開発受託サービス
◆システムエンジニアリングサービス
◆ITコンサルティングサービス

企業概要

株式会社ネオマトリクスの企業概要を紹介します。

設立

2013年8月

従業員数

45名
平均年齢/30.7歳

資本金

1000万円

売上高

2億4500万円(2018年度実績)

代表者

代表取締役 齋藤 知章

取材担当者より

設立から7年目ながら、代表がエンジニア時代から築いてきた豊富なネットワークを強みに、着実に事業領域を拡大。現在も大手クライアントをメインに300社以上の企業と取引を続けるなど、安定した経営環境を誇る同社。取材で感じたことは、開発に取り組むエンジニアたちの活気にあふれた表情だった。代表は常々、社員たちがやりたいことをやれる環境づくりに注力しており、勤務体系や一人ひとりの希望に沿った業務内容や配属先をアサインしているという。配属先で活躍している社員たちともこまめにコミュニケーションを取り、「何か困ってることはない?」と配慮を欠かさない。そんな思いが社員たちにも伝わり、パフォーマンスアップを生み出し、さらなる同社の成長を生み出しているのかもしれない。今の環境では思うように力を発揮できない、という方にこそ、お勧めしたい会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る