株式会社ACWEB

株式会社ACWEBの中途採用情報

株式会社ACWEBの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ACWEBの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ACWEBの事業内容を紹介します。

株式会社ACWEB
新しい仲間を募集します!働きやすい環境を第一に考えている会社です★

★フレックスタイム制★年間休日120日以上★平均年齢20代

・オンサイトソリューション事業
隠れたニーズを引き出し、プロジェクトの請負を行います。コンテンツメイキングから既存サイトのパフォーマンス改善やKGIへのコンバージョン改善を行えるスペシャリストをご紹介、ボリュームに合わせて組織として体制を組みます。また、ニーズに合わせた業務力の提供についてもただのご紹介ではなく、責任を持ってマネジメント、問題解決に努めています。今回のWebディレクターはこちらの事業で募集しています。

・Web制作・開発コンサルティング事業
ハイクオリティな制作・開発を常に提供できるクリエイターを抱えており、ディレクターが綿密なお打ち合わせからご要望に基づき、より良いものにする為の提案します。ただ言われた通り制作するだけではないお客様の目的に最大限答えられる技術力を保持しており、新規・既存問わず、市場調査から、目的の設定、デザインから開発まで一貫して受けることが可能です。今回の人材コーディネーターはこちらの事業で募集しています。


・人材コンサルティング事業
長年培ってきたノウハウを基に当社の担当者が人材事業でお悩みの企業様へ目標設定、業務フローの策定や、営業手法のアドバイスなどを行ってます。人材のマネジメントやケアやクライアント側との契約管理についてフローが必要など、様々な想定される問題を一つずつクライアント先に合ったスタイルで潰して行き、事業の確立へ導きます。

企業概要

株式会社ACWEBの企業概要を紹介します。

設立

2018年 3月

従業員数

3名
平均年齢/27歳

売上高

第1期 1億 第2期 4億見込み 第3期 10億目標

代表者

木村 謙太

取材担当者より

会社設立のきっかけにもなっている「エンジニアやデザイナーの望む労働環境を第一に考え、適性な待遇を叶える」という代表の想い。これは決して理想ではなく実際に同社に来てから収入や残業が減っている方々が多いそうだ。そんな代表の目標は、同じ考えを持つ会社が業界内に増え、ゆくゆくは業界全体の常識が変わること。「私たちの考えに共感してくれる仲間をどんどん増やしたいんです、福田もそんな感じで仲間になってくれました」と代表。一人ひとりが望むキャリアを真剣に考え、叶えていく。そんな当たり前のようでなかなか叶わない常識が、少しずつ変わっていく可能性を、強く感じた取材だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ACWEBが過去に募集していた求人の履歴です。