株式会社 久保製作所 本社第一工場

株式会社 久保製作所 本社第一工場の転職・求人情報

株式会社 久保製作所 本社第一工場の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 久保製作所 本社第一工場の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 久保製作所 本社第一工場の事業内容を紹介します。

株式会社 久保製作所 本社第一工場
60年以上に渡り磨き続けた技術力が強み。世界の産業の一端を担う、プライドある現場で働きませんか。

久保製作所は60年以上にわたりダイカスト関連機器の製造・開発を行ってまいりました。
現在では、自動車用途のアルミダイカストを中心に、マグネシウムおよび亜鉛ダイカストの射出関連製品を開発、製造しています。その他、スイスのアルパー社との技術提携による最先端の射出製品のご紹介も行っています。

企業概要

株式会社 久保製作所 本社第一工場の企業概要を紹介します。

設立

【創業】昭和32年(1957年)3月 【設立】昭和54年(1979年)4月

従業員数

55名

資本金

5000万円

代表者

代表取締役 伊藤彰英

取材担当者より

60年以上に渡る歴史を持つ産業機械の部品メーカーである久保製作所。国内自動車メーカーの多くと直接取引を重ねる同社では、社員指名で依頼がくることもあるのだという。各職種の職人一人ひとりの技術・ノウハウの高さが評価され、創業以来、連続黒字経営を重ねているのも大きな特徴だ。
そんな同社での取材時に私が感じた一番の魅力は、「社員同士の距離の近さ」だった。集合写真の撮影をお願いすると、出勤していた若手社員からベテランスタッフまで勢揃い。仲良く話している彼らの様子は、社歴や役職の『垣根』を全く感じさせなかった。普段から苦楽を共にしているからこそ、生まれた絆なのだろう。「本気で「モノづくり」の世界へ足を踏み入れたい」という方に、同社の居心地の良さをぜひ感じて頂きたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る