株式会社タップ

株式会社タップの転職・求人情報

株式会社タップの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社タップの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社タップの事業内容を紹介します。

株式会社タップ
ホテル・旅館などの宿泊業に専門特化したソリューションベンダーで、現在約900施設で採用されております。

■ホテル・リゾート・旅館運営などのコンサルティング
■コンピュータシステムを中心としたソリューションの提供・TAPホテルパッケージソフトの販売、ホテル・リゾート・旅館システムの開発など
■ASP方式によるソフトウェアの提供及びサーバー運用保守管理
■コンピュータシステムのソフトウェアメンテナンス
■アウトソーシングの受託

企業概要

株式会社タップの企業概要を紹介します。

主要取引先

APA HOTELS&RESORTS
オークラホテルズ&リゾーツ
オキナワマリオットリゾート&スパ
銀水荘
ケン不動産リース
神戸ポートピアホテル
ザ・テラスホテルズ
JR 北海道ホテルズ
東急不動産
ナクアホテル&リゾーツ
ブライトンホテルズ
ベストブライダル
星野リゾート
ホテル日航アリビラ
ホテルニューグランド
マイステイズ・ホテル・マネジメント
三井不動産リゾート
リゾートトラスト

(敬称略、順不同)

設立

1985年3月

従業員数

188人(2019年4月現在 常勤役員含む)
男女比/男7:女3

資本金

8000万円

売上高

22億9,000万円(2019年3月期実績)

代表者

代表取締役社長 林武司

取材担当者より

ホテルに特化したシステム開発を行っている同社。フロントシステムや婚礼宴会システム、POSはもとより、業種特性に対応した原価管理、管理会計、マネジメント支援システムなど、ホテルに関するシステムの企画から開発、導入、保守までをワンストップで提供している。ワンストップで手がけている企業は他になく、その専門性の高さや技術力は誰もが知るような有名ホテルをはじめとした多くのホテル運営会社から高く評価されている。インバウンド需要の高まりに合わせてさらなる事業の拡大を目指し、沖縄のホテル、大学などと共同研究のプロジェクト案も進みつつあるなど、5年後・10年後を見据えた研究開発も行っているという。また、海外への進出も決まっており、多彩な事業を展開する同社でなら活躍のステージを広げることができるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る