株式会社SGクリエイション

株式会社SGクリエイションの転職・求人情報

株式会社SGクリエイションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社SGクリエイションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社SGクリエイションの事業内容を紹介します。

株式会社SGクリエイション
『もっと上流に携わりたい!』『AIにチャレンジしたい!』『新規事業を立ち上げたい!』エンジニアが抱く夢や希望を叶える会社でありたいと思っています。

【自社内開発がメイン!ワイワイ楽しく働きたいエンジニア集合!】
○有給消化率80%以上!残業10時間以下◎
○賞与年3.75ヶ月(過去実績)
○経験浅め歓迎!
○自社内にはフリースペースあり!ゲーム・バンドセット・飲み物・お菓子完備!

【Web・制御系システム、Android(TM)アプリなどの開発】
■自社オリジナル商品
■エレクトロニクス分野
■機械分野
■通信分野
■ビジネス分野
■金融分野
■Webシステム分野
■AI分野

企業概要

株式会社SGクリエイションの企業概要を紹介します。

設立

2014年3月

従業員数

10名(2019年8月現在)
平均年齢/35歳
男女比/男性8:女性2
中途入社者の割合/100%

売上高

91040万円(2018年12月期実績)/13312万円(2017年12月期実績)

代表者

代表取締役社長 深澤 哲夫
社員から『親父』のように慕われる深澤。『(社員)今日は焼き肉が食べたいっす!』『(代表)え〜こないだもじゃない?焼き鳥にしようよ〜』なんて会話は日常茶飯事。どんな話もできるほどフラットな関係です。

取材担当者より

『とにかく距離が近いんです、うちの社長。(笑)』
同社の社員の方々が口を揃えておっしゃっていた。『社長と会う=飲み会に連れて行ってくれる、というくらいごちそうをしてくれるので楽しみです』という社員の方もいらっしゃれば、『とにかく熱いんです(笑)「彼女いるのか?」「大切にしてやれよ!有給も取っていいぞ!」と家族や大切な人のことまで気に掛けてくれるんです』という社員の方もいた。
近年ハラスメントの問題で、上司も部下もあまりプライベートには介入しないという会社環境も珍しくないだろう。そんな中で、何でもざっくばらんに話すことができている、同社の代表と社員の関係は、『本当の家族』のように映って見えた。
会社では会話がない、家に帰っても一人。そんな生活スタイルに嫌気がさしている方に、ぜひおすすめしたい会社だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る