株式会社トップランク

株式会社トップランクの中途採用情報

株式会社トップランクの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社トップランクの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社トップランクの事業内容を紹介します。

株式会社トップランク
お客様の満足度の高い事業を展開しており、拠点は着々と拡がっています。

■新車・中古車の売買
■自動車の輸出入
■自動車の整備・修理・鈑金塗装
■生保・損保総合保険代理店
■教育・研修
■外国人技能実習生・留学生支援
■人財マッチングサービス

企業概要

株式会社トップランクの企業概要を紹介します。

設立

平成14年4月19日

従業員数

200名

代表者

代表取締役社長 五十嵐 真一

取材担当者より

創業当初よりお客様のカーライフ全般をご支援するために「トータルカーライフサポート」を掲げ、お客様の満足度の高い事業を展開している同社。拠点は着々と拡がっており、昨年にはアメリカに2店舗目を設立した。2016年には車業界に特化した人材サービス事業をスタート。車業界の人材のマッチングや人材育成などを手掛け、さらに地盤を強固なものにした。さらに成長スピードを加速させるために人員を強化させることが急務となっており、今回は営業、買取、整備、板金塗装の4職種を同時に募集している。業界に先駆けて常に成長し続けようとする姿勢がある同社は、今後活躍の場が増えていくことが期待できる。「新しいチャレンジがしたい」「何か真剣に打ち込みたい」そんな方に楽しんでいただける環境であると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社トップランクが過去に募集していた求人の履歴です。