オプリード株式会社

オプリード株式会社の中途採用情報

オプリード株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

オプリード株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

オプリード株式会社の事業内容を紹介します。

オプリード株式会社
未経験・第二新卒大歓迎!人柄重視の採用を実施しています♪

【事業内容】
◆人財支援事業

派13−308635
有13−ユ−308984
JIS Q 15001(プライバシーマーク)

企業概要

オプリード株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2017年2月27日

従業員数

約300名(パートアルバイト含む)

資本金

8,000,000円(グループ資本金 67,000,000円)

売上高

855,000,000 円(2019 年 4 月時点)

代表者

代表取締役社長 森本 翔太

取材担当者より

第二新卒の転職が増加していると言われている現代。とは言え、本当に転職できるのか、経歴に不安がある…など若年層だからこそ抱えている悩みがあるかもしれない。しかし、同社は今までの経験や経歴を重視することなく、人柄採用を実施。実際に、先ほど挙げたような悩みを抱えて転職してきた若手が多数いるという。2017年に設立した同社は、まだまだ若い会社だが、安定的に成長を続けている。社員数は約300名。そのほとんどが20代〜30代の若手社員である。そのため、同年代だからこそ馴染みやすい環境がある。また、入社時には同期がいることも魅力のひとつ。一緒に頑張れる仲間がいるからこそ、新しく入社する方も安心してスタートすることができると思う。休日や福利厚生も充実している同社。だからこそ、充実した毎日を送れるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

オプリード株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。