株式会社電子広告社

株式会社電子広告社の転職・求人情報

株式会社電子広告社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社電子広告社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社電子広告社の事業内容を紹介します。

株式会社電子広告社
最新のアドテクノロジーを駆使したWebマーケティング事業を展開しています。

≪多数の大手企業との取引あり!最新のアドテクノロジーを駆使したWebマーケティング事業を展開≫
◆Facebook Agency Directory認定広告代理店へ登録
◆「Yahoo!プロモーション広告」正規代理店のシルバーに認定

【事業内容】
◆トレーディングデスク事業
◆DMP導入コンサルティング事業
◆SNS運用事業
◆Webシステムの企画・開発・コンサルティング事業

企業概要

株式会社電子広告社の企業概要を紹介します。

設立

2012年11月

従業員数

45名

資本金

1000万円 資本準備金含む

代表者

代表取締役 百本 正博

取材担当者より

『クライアントの成果達成のために、変えるべき部分を積極的に見直しながら、運用を進めていく』
アジャイル型広告運用を採用することで、クライアントの潜在的なニーズまで解決してきたのが電子広告社だ。流動的にマーケットが変化するこの業界に、モデルケースなど存在しない。実際に活躍する社員は「最善の手法を、スピーディに提案できることが電子広告社の強み」と語る。営業を含め社員全員が運用を行うことができ、社員が裁量を大きく持つ同社だからこそ、アジャイル型広告運用が成り立っているのだと感じた。確実にクライアント数を増やし、順調に成長を遂げている同社の秘訣を垣間見た瞬間であった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る