株式会社フレクショナルワン

株式会社フレクショナルワンの中途採用情報

株式会社フレクショナルワンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フレクショナルワンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フレクショナルワンの事業内容を紹介します。

株式会社フレクショナルワン
今年2月に新設したばかりのスタートアップ企業です。社員の過ごしやすい環境を作りたいと思っているので、年齢や役職を気にせず、感じたことをどんどん発信してください!

■システム開発事業
■WEBサイト制作事業
■SES事業

<当社技術者の実績>
・地理情報システム(GIS)を使用した分析・統計システムの企画・設計・開発
・オープン系業務管理システムの企画・設計・開発
・製造業向け基幹系システムの設計・開発
・検査機等制御系システムの設計・開発
・官公庁向け業務支援システムの設計・開発
・WEBサイト制作
など

企業概要

株式会社フレクショナルワンの企業概要を紹介します。

設立

2019年2月4日

資本金

100万円

代表者

代表取締役:中鉢 和幸
山形出身。ソフトウェアハウスでマネジメント経験も長年蓄積。13年間の勤務の中で、もっとエンジニアが充実感を持って働ける環境をと考え、同社を起業。

取材担当者より

エンジニアの辛さや痛みを理解している会社―就業環境の改善を求めて転職先を決めるなら、この条件は決して外すことができないだろう。同社代表・中鉢氏も現役エンジニア。帰属意識やエンジニアへのフォローが薄かった環境に身を置いていた経験から、エンジニアの職場環境に対する不満は身をもって実感しているそうだ。だからこそエンジニアファーストの環境を、と起業したのが同社である。中鉢氏は山形出身で、おっとりとしたキャラクターの持ち主。そのため、会社自体はベンチャー企業だが、会社の雰囲気は昨今のベンチャーのイメージとは少し異なり、いい意味での穏やかさが感じられる。とはいえ事業拡大には積極的で、4期目で地元・山形に開発拠点を置くことや、国内でのニアショア開発実装も視野に入れているのだとか。社内環境のさらなる改善と、事業の発展性。同社はどちらも注目すべき成長性を備えている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社フレクショナルワンが過去に募集していた求人の履歴です。