五十鈴建設株式会社

五十鈴建設株式会社の転職・求人情報

五十鈴建設株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

五十鈴建設株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

五十鈴建設株式会社の事業内容を紹介します。

五十鈴建設株式会社
鉄鋼専門商社・五十鈴のグループ企業として、各種建物の企画・施工・アフターフォローを手掛けています。

■建築・土木工事、機器装置その他建設工事全般に関する調査、企画、設計、施工、リフォーム及びコンサルティング
■不動産の売買、賃貸、仲介、ビル管理、入居者募集及びこれらのコンサルティング
■建物、構築物の保守管理、総合診断

企業概要

五十鈴建設株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1966年1月4日

従業員数

27名

資本金

2億円

代表者

代表取締役社長 神生 幹

取材担当者より

グループの強みを活かしたRC・SRCを軸に、工場や医療施設、マンションなどの建築で実績を残しているほか、近年では木造領域でも依頼数を伸ばしている同社。取材で印象に残っているのは、経験を問わず、幅広い人材を歓迎している点。豊富な経験をお持ちの方なら即戦力として活躍できるほか、未経験の方でも先輩とのマンツーマンのサポートでしっかり育てられる体制も整っている。さらに年2回の賞与や住宅、車両といった手当が充実するなど、社員一人ひとりの後押しする待遇や福利厚生も充実。都心に出なくてもより良い環境で働けるので、埼玉または茨城で長く働きたい方は、ぜひ転職先の選択肢に入れて欲しいと思う。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

五十鈴建設株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。