株式会社リザービア

株式会社リザービアの転職・求人情報

株式会社リザービアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リザービアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リザービアの事業内容を紹介します。

株式会社リザービア
美容業界で最も利用率の高いWEB予約システム「reservia」。現在も全国へ拡大中です。

■昨年比:問合せ数286%UP、お申込み店舗数300%UPの自社サービスreservia
■現在週3日はリモートワークか出社を選択OK
■完全週休2日制(土・日・祝)で年間休日125日
■ネイル・髪型自由&私服OK
■Barカウンターを囲んだフランクな会「さくらBar」あり
■ソファや靴を脱いで上がる芝生の休憩スペース利用OK

【事業内容】
■reservia事業
■ITプランニング事業

企業概要

株式会社リザービアの企業概要を紹介します。

設立

2005年10月

従業員数

29名(2021年4月現在)

売上高

2億6530万円(2020年9月期実績)

取材担当者より

美容業界で最も利用率の高いWEB予約システムを手掛ける同社。開始から5年で利用店舗4000店舗のサービスへと成長し、現在も口コミで全国へ拡がっている。そんなサービスの成長を支えるのは20代、30代の若手社員たち。取材の際にお伺いした方も20代の女性だった。入社年次は異なるものの、とても仲の良い雰囲気が印象的で、中途入社の方もなじみやすい環境だと感じた。「同世代の仲間と働きたい!」という方にもオススメしたい求人だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る