株式会社リザービア

株式会社リザービアの中途採用情報

株式会社リザービアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リザービアの求人情報です。

事業内容

株式会社リザービアの事業内容を紹介します。

株式会社リザービア
美容業界で最も利用率の高いWEB予約システム「Reservia」。現在も全国へ拡大中です。

■Reservia事業
■ITプランニング事業

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社リザービアの企業概要を紹介します。

設立

2005年10月

従業員数

20名(2019年1月現在)

売上高

2億4500万円(2018年9月期実績)

取材担当者より

美容業界で最も利用率の高いWEB予約システムを手掛ける同社。開始から5年で利用店舗4000店舗のサービスへと成長し、現在も口コミで全国へ拡がっている。そんなサービスの成長を支えるのは20代、30代の若手社員たち。取材の際にお伺いした方も20代の女性だった。入社年次は異なるものの、とても仲の良い雰囲気が印象的で、中途入社の方もなじみやすい環境だと感じた。「同世代の仲間と働きたい!」という方にもオススメしたい求人だ。

  • 私たちが運営する「Reservia」は美容業界で最も利用率の高いWEB予約システムです。
    私たちが運営する「Reservia」は美容業界で最も利用率の高いWEB予約システムです。
  • 男女問わず、20代・30代のスタッフが第一線で活躍しています。
    男女問わず、20代・30代のスタッフが第一線で活躍しています。
  • 登録せずに簡単に予約できるなど、ユーザー目線のサービス。月間40万人もの方が利用しています。
    登録せずに簡単に予約できるなど、ユーザー目線のサービス。月間40万人もの方が利用しています。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社リザービアの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。