株式会社クォンタムジャンプ

株式会社クォンタムジャンプの転職・求人情報

株式会社クォンタムジャンプの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クォンタムジャンプの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クォンタムジャンプの事業内容を紹介します。

株式会社クォンタムジャンプ
大手通信キャリアをはじめ、日本を代表する企業の技術支援を行なっている当社。社会に欠かせない通信インフラのソフトウェア開発、AI・IoTなど 幅広いプロジェクトを手がけ成長を続けています。

■移動体通信・モバイルに特化したシステムインテグレーション事業
■移動体通信・モバイルに特化したシステムエンジニアリング事業

企業概要

株式会社クォンタムジャンプの企業概要を紹介します。

主要取引先

■日本電信電話株式会社
■KDDI株式会社
■株式会社NTTドコモ
■KDDIエンジニアリング株式会社
■株式会社ドコモCS
■UQコミュニケーションズ株式会社
■ドコモ・テクノロジ株式会社
■ドコモ・サポート株式会社
■ドコモ・システムズ株式会社
■株式会社ドコモ・ヘルスケア
■株式会社ドコモ・アニメストア
※順不同

設立

2006年5月23日

従業員数

129名(子会社含む)

資本金

3,170万円

売上高

10億円(グループ全体)

代表者

代表取締役社長 西原 利明

取材担当者より

最大手通信キャリアをはじめ、日本を代表する企業での技術支援を中心に行なっている同社。通常はなかなか取引できない企業と直接取引できているのは、設立13年で培ってきた確かな実績と今なお最新の技術に挑戦し続ける姿勢が評価されているからだそう。現在は、社員数130名規模であるが、今後はさらに規模を拡大させていくという。将来的には、有能な人材を自社内で開発させ、プライムベンダーとしても事業を展開していく予定である。つまり、大手企業で経験を積み、その後のキャリアとして、自社内開発に携わるチャンスもあるのだ。大多数ものプロジェクト数を抱える同社だからこその着実なキャリアライフを歩むことができるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社クォンタムジャンプが過去に募集していた求人の履歴です。