アウルス株式会社

アウルス株式会社の転職・求人情報

アウルス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アウルス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アウルス株式会社の事業内容を紹介します。

アウルス株式会社
【PM/アーキテクト候補】マネジメント経験不問/月給40万円以上/フレックス勤務/直接取引&自社内開発100%【Webサイト/アプリなど】

【設立4年目!急成長中のスタートアップ企業】
私たちアウルスはUXでクライアントの利益を最大化するプロフェッショナル集団です。Webサイトやアプリのデザインやシステムの受託開発・コンサルティングを中心に事業を展開し、大手企業、官公庁などのクライアントから直接ご依頼いただくスタートアップベンチャーです。
※2019年2月にエン・ジャパン株式会社と資本提携を行いました

【事業内容】
■EC開発事業
■メディア企画・開発
■Web企画・開発
■iOS/Androidアプリケーションの企画・開発
■デザイン制作
■プロモーション企画・制作
■VR AR企画
■Webマーケティング

【主要取引先】
トヨタ自動車株式会社/日本たばこ産業株式会社/伊藤忠オートモービル株式会社/株式会社船井総合研究所/長崎県壱岐市/株式会社ネットマーケティング/ソニー生命保険株式会社 他多数。
※敬称略・順不同・一部抜粋

企業概要

アウルス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2017年

従業員数

35名←26名 ※約半年で新しい仲間がおよそ10名増えました!
平均年齢/30歳

資本金

400万円

売上高

2億円(2019年3月期実績)

代表者

代表取締役 長澤 拓也 / 佐藤 励司

取材担当者より

大手Web系などでの経歴を持つメンバー3名が2017年に創業した同社。クライアントが抱える課題をあぶり出し、本当に求めている成果をカタチにするWebコンサルティングを手がける会社だ。名だたる大手企業と直接取引を行っているという事実は、高い「課題解決力」の証と言えるだろう。今回募集するのは、そのマネジメント層。ただし、“これから”PMやアーキテクトを目指したいという方も募集要項には含まれているので、この転職でステップアップを狙っているのならばぜひご注目いただきたい。その上で、実際に皆さんのお話を伺った取材班は、同社の爽やかな社風も併せて強調しておく。平均年齢28歳という若い組織であることに加え、何とも楽しそうに議論を戦わせる様子が印象に残る。その根底には、担当する業務こそそれぞれなものの、「クライアントの課題を解決する」という共通の思いがある。その仕事ぶりはもちろんアツいし、何よりも面白そうだと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る