アウルス株式会社

アウルス株式会社の中途採用情報

アウルス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アウルス株式会社の求人情報です。

事業内容

アウルス株式会社の事業内容を紹介します。

アウルス株式会社
第二新卒歓迎 フレックス勤務 学歴不問 年間休日120日以上 残業月30時間以内

【2017年設立!急成長中のスタートアップ企業】
アウルスは、Webサイト及びアプリケーションのデザイン開発受託・コンサルティングを中心に事業を展開する企業です。
◎Web業界の精鋭たちが起業
◎大手企業・官公庁と直取引
◎2019年2月エン・ジャパン株式会社と資本提携
◎フレックスタイム制&服装自由&完全自社内

【事業内容】
■EC開発事業
■メディア企画・開発
■Web企画・開発
■iOS/Androidアプリケーションの企画・開発
■デザイン制作
■プロモーション企画・制作
■VR AR企画
■Webマーケティング

検討中リストに入れる

企業概要

アウルス株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

トヨタ自動車株式会社 / 日本たばこ産業株式会社 / 伊藤忠オートモービル株式会社 / 株式会社船井総合研究所 / 長崎県壱岐市 / 株式会社ネットマーケティング / ソニー生命保険株式会社 / 他多数

設立

2017年

従業員数

26名
平均年齢/28歳

資本金

400万円

売上高

2億円(2019年3月期実績)

代表者

代表取締役 長澤 拓也、 佐藤 励司

取材担当者より

大手Web系などでの輝かしい経歴を誇るメンバー3名が2017年に創業した「アウルス」社。単なるWeb制作会社や下請け会社ではない。クライアントが抱える課題をあぶり出し、本当に求めている理想の実現を目指す、ビジネスコンサルティングを手がける会社だ。今年2月にはエンジャパンと資本提携を結び、大資本力も獲得。大きく規模を拡大していく段階に入ったと言える。今回のエンジニア募集は、そんな急速に成長する組織の一員として、創業間もない時期からジョインできるチャンスだ。大手や官公庁などの一流クライアント、単にかっこいいではなく、成果に繋がるデザインをロジカルに考える仕事、ワークライフバランス、一緒に成長できる仲間…その全てを手に入れられるまたとない求人。

  • 「若手だから」という理由で下流ばかり任せたりはしません。誰にでも積極的にチャンスを用意しています。
    「若手だから」という理由で下流ばかり任せたりはしません。誰にでも積極的にチャンスを用意しています。
  • 2019年7月に移転したばかりの新宿オフィス。広々としておしゃれなオフィスで快適に働けます。
    2019年7月に移転したばかりの新宿オフィス。広々としておしゃれなオフィスで快適に働けます。
  • 採用担当の上原です。設立間もない当社を一緒に大きくしていきましょう!
    採用担当の上原です。設立間もない当社を一緒に大きくしていきましょう!

同一カテゴリの求人をもっと見る

アウルス株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。