株式会社ランド・ホー

株式会社ランド・ホーの転職・求人情報

株式会社ランド・ホーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ランド・ホーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ランド・ホーの事業内容を紹介します。

株式会社ランド・ホー
「みんなの楽しいをランド・ホーから」をモットーに、新しい遊びのカタチを日々探求しています!

★クライアントは大手ゲームパブリッシャー
★コンシューマーゲーム・スマートフォン向けゲームアプリほか、多彩なタイトルを企画
★繁忙期以外残業は1日1〜2時間程度/年間休日は120日以上

■スマートフォンゲームの企画・開発・運営・販売
■コンシューマーゲームの企画・開発・運営・販売
■デジタルコンテンツの企画・開発・運営・販売

コンシューマーの開発会社としての多彩な実績を持つだけではなく、キッズ筐体(アーケード)のコンテンツの開発にも携わっています。フィーチャーフォンのころから、コンシューマーの開発会社としては珍しく、ソーシャルゲームの開発に着手。「時代の流れを意識した遊びの提供」を心掛けており、現在はスマートフォンのゲームアプリの開発が事業の中心となっています。

企業概要

株式会社ランド・ホーの企業概要を紹介します。

主要取引先

アークシステムワークス(株)
NHN PlayArt(株)
エレクトロニック・アーツ(株)
ウォルト・ディズニー・ジャパン(株)
LINE(株)
(株)イニスジェイ
(株)KADOKAWA・DWANGO
(株)コナミデジタルエンタテインメント
(株)サイバーエージェント
(株)サンリオ
(株)スクウェア・エニックス
(株)スパイク・チュンソフト
(株)セガゲームス
(株)ソニー・コンピュータエンタテインメント
(株)タカラトミー
他(順不同・敬称略)

設立

1999年(平成11年)

従業員数

103名(男性83名 女性20名)2019年6月現在
平均年齢/30代

資本金

4,000万円

代表者

代表取締役 塚本 昌信

取材担当者より

設立以来、多彩な家庭用ゲーム機でタイトル開発実績を積み重ねてきた同社。誰もが知る大手ゲームパブリッシャーとの取引も多く、根強い人気を誇る競走馬育成シミュレーションゲームなど、数々のビッグタイトルを手掛けている。近年ではスマートフォン向けゲームアプリの開発にも注力しており、アプリランキングで上位に推移する本格海戦ゲーム『蒼焔の艦隊』(発売元:リベル・エンタテインメント)のほか、2019年秋にリリース予定となる次世代タイトルなど、常に新たな領域へと挑戦の幅を拡大し、様々なメディアを超えて“遊びのカタチ”を表現している。実際にソーシャルゲームアプリ・コンシューマーゲームをメイン事業としながら、常に1割は新たなことにチャレンジできるバッファを持たせているという同社。時代に合わせて変化する遊びを探求していきたい方には、ぜひオススメしたいフィールドだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る