株式会社トーカイエコボード

株式会社トーカイエコボードの転職・求人情報

株式会社トーカイエコボードの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社トーカイエコボードの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社トーカイエコボードの事業内容を紹介します。

株式会社トーカイエコボード
段ボールなどの代わりとしてあらゆる使い道が期待される「エコボード」を扱う当社。メディアでも注目を集め、今後もニーズの高まりが期待されています。

◆エコボード(板紙を素材とした立体構造平板)の製造及び販売
◆上記のエコボードに関する一切の事業

【エコボードとは?】
当社が特許を取得した、段ボールや発泡スチロール、木材に代わる
軽くて、丈夫で、加工しやすい新素材。
主に重量物の運搬において使用されており、
大手自動車メーカーなどにご利用いただいています。

【当社で働く魅力】
◎大手自動車メーカーとの取引が多く、安定した経営基盤
◎マイカー通勤OK&転勤なしで地元で腰をすえて働ける
◎ゆくゆくはリーダーにも挑戦できる
◎家族手当、住宅手当、資格手当など福利厚生が充実

企業概要

株式会社トーカイエコボードの企業概要を紹介します。

設立

2001年6月

従業員数

20名(製造スタッフ17名)
平均年齢/30代前半

資本金

3,000万円

売上高

3.5億円(2019年5月期実績)

代表者

代表取締役/吉井 久史

取材担当者より

お話しをお伺いして私が一番驚いたのは、同社が扱うエコボードの使い道の多さだ。梱包や運送の用途は想像ができたが、机やホワイトボード、簡易的な個室を作ることにまで使われているとは誰も想像しないだろう。もしかしたらあなたも知らない間に、エコボードを使った商品に触れているかもしれない。既にニーズが高い商材ではあるが、まだまだ使い道の可能性は広がっている。提案のしがいもあり、あなたの営業力・アイデアが試されるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る