大樹生命保険株式会社 両国営業部

大樹生命保険株式会社 両国営業部の中途採用情報

大樹生命保険株式会社 両国営業部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

大樹生命保険株式会社 両国営業部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

大樹生命保険株式会社 両国営業部の事業内容を紹介します。

大樹生命保険株式会社 両国営業部
創業から100年以上の歴史を持つ大樹生命。「お客さま第一」の精神は、どれだけ時間が経とうとも、変わることなく受け継がれています。

◆個人及び企業向け、各種保険商品の販売と保全サービス
◆受託資産の運用

企業概要

大樹生命保険株式会社 両国営業部の企業概要を紹介します。

設立

1927年3月

従業員数

10,982名(うち営業職員 7,243名)

資本金

1,672億円

売上高

9,594億円(経常収益)2018年3月実績

代表者

代表取締役社長 吉村 俊哉

取材担当者より

2019年4月1日より三井生命保険株式会社から大樹生命保険株式会社に社名を変更。
創業90年以上の伝統と歴史があり、日本生命グループの一員という大きな強みを持つ同社。
盤石の経営基盤があるからこそ激動する市場の変化にも柔軟に対応し、お客様の多様化した価値観やニーズを意識しながら常にチャレンジを続けている。

そんな長い歴史がある大樹生命だが、働きやすさにおいては先進的。会社に縛られる人をつくらず、社員は自由に自分に合ったスタイルで働ける。お客様に無理に押し付ける提案ではなく、自分のスタイルで商品をご案内できるからこそ、本当に必要とされるものを届けることもできるのだろう。働きやすさの点でも、フレキシブルに働けるのは大きな魅力。活躍できる要素が集結している同社で、ライフコンサルタントとしての一歩を踏み出してはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

大樹生命保険株式会社 両国営業部が過去に募集していた求人の履歴です。