株式会社Fleekdrive

株式会社Fleekdriveの転職・求人情報

株式会社Fleekdriveの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Fleekdriveの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Fleekdriveの事業内容を紹介します。

株式会社Fleekdrive
企業向けオンラインストレージ『Fleekdrive』、クラウド帳票『Fleekform』を運営する当社。クラウドサービスが主流となる以前から本サービスを展開。時代のニーズを的確に掴み、順調に成長しています。

★東証一部上場企業のソルクシーズ100%出資!
★需要の高い企業向けクラウドサービスを世に広める
★年間休日120日以上
★フレックスタイム制

【事業内容】
■企業向けオンラインストレージ『Fleekdrive』
企業向けのセキュアで利便性の高いクラウド型ファイル共有サービスです。

■クラウド帳票『Fleekform』
お客様自身が自社のシステムに必要な帳票をデザイン、出力可能なクラウド統合帳票出力サービスです。

企業概要

株式会社Fleekdriveの企業概要を紹介します。

設立

2019年05月

従業員数

13人

資本金

5,000万円

代表者

代表取締役会長 長尾 章

取材担当者より

今回、取締役COOの結城氏にお話を伺うことができた。同社の雰囲気は、親会社である東証一部上場企業のソルクシーズと比べると全くの別物なのだそう。同社では、まだ立ち上げの段階ということもあり、細かな決まりはあまりないのだとか。比較的自由な雰囲気の中で、社員同士がポジションや役職の垣根も越えて意見を言い合い、工夫し、個人個人がサービスや会社の成長にプラスになることを考えているのだなと、取材を通して強く感じた。ソルクシーズから独立したときも、会社作りはメンバー全員で手探りで進めてきた。だからこそ、社員の皆さんの間には、お互いの個性を尊重しつつ、自然と協力し合えるいいチームワークができていた。あなたも、そんな同社の新メンバーとして、会社やサービスを仲間と共に作り上げていく楽しさを感じてみてはいかがだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る