株式会社システムハウスわが家 IT事業部

株式会社システムハウスわが家 IT事業部の転職・求人情報

株式会社システムハウスわが家 IT事業部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社システムハウスわが家 IT事業部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社システムハウスわが家 IT事業部の事業内容を紹介します。

株式会社システムハウスわが家 IT事業部
東証マザーズ上場企業・ITbookホールディングスのグループ会社である当社。大手企業と100%直取引を実現し、自由度の高い働き方を実現する環境のもと、着実に業績を上げています。

■コンサルティング
■Webサイト制作
■アプリ開発
■マーケティング
■システム開発
■常駐型業務支援

【グループ会社】
ITbookホールディングス株式会社(東証マザーズ:1447)

【オフィス】
◎本社・金融・保険事業部
東京都中野区東中野1-35-1 はりまビル202

◎IT事業部
東京都千代田区大手町1-7-2 東京サンケイビル27階

企業概要

株式会社システムハウスわが家 IT事業部の企業概要を紹介します。

設立

1986年2月

従業員数

20名
平均年齢/30代半ば

資本金

300万円

売上高

1億7000万円(2018年3月期)/1億5000万円(2017年3月期)

代表者

代表取締役 児玉好太郎

取材担当者より

一見今時のベンチャー企業のような柔軟性の高い就業環境を整えている同社だが、実は今年で設立34年目となる老舗企業だ。代表・児玉氏も元エンジニアであり、「無理なく最高のパフォーマンスを発揮してほしい」という想いから、エンジニアの働きやすさに常に気を配っているそうだ。企業力も目を見張るものがあり、設立以前から代表・児玉氏が自身の人望や技術力をもとに大手からの信頼を多数獲得し、現在も常に案件を獲得し続けている。また2014年には大手SIerである東証マザーズ上場企業「ITbookホールディングス」と合併し、さらなる基盤構築に成功した。中小企業をメインとした事業展開を進めているため、自由な提案が可能で、大手企業のように稟議に時間がかかることも少ないという。企業安定性の高さ、働き方の自由度の高さ。これらが揃った同社なら、仕事のやりがいもプライベートの充実も必ず手にできるだろうと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る