北都システム株式会社

北都システム株式会社の転職・求人情報

北都システム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

北都システム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

北都システム株式会社の事業内容を紹介します。

北都システム株式会社
自動車、医療、業務システム、自社サービスを主軸に、25年間安定成長を続けてきた独立系企業です。長期的に活躍できる働きやすさと福利厚生を整えています。

◇当社の特徴◇
◎20代〜40代まで幅広いキャリアの社員が活躍中
◎自社サービスも多数展開!開発に携わるチャンスも!
◎残業月平均20h以下&年間休日127日!プライベートも大切にできます
◎有給取得率70%以上
◎賞与年2回支給
◎養育手当・住宅手当など充実の手当
◎約250種の資格に対して取得お祝い金あり
◎映画、ホテル、ジムなどが特別価格で利用可能

【事業内容】
「システム開発事業」
チームで取り組む開発ケースや、大手ベンダーの一員として設計・開発・製造などに携わります

「プロダクト事業」
自社製品(店舗Linkle,HOTシリーズ他)や病院基幹システム(医療システム)など、お客様のビジネスに役立つプロダクトの企画開発、導入支援を行います

企業概要

北都システム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1994年5月18日

従業員数

225名(2019年11月1日現在)
平均年齢/35歳

資本金

7,000万円

代表者

代表取締役会長 大庭浩司/代表取締役社長 橋直樹

取材担当者より

取材を通して、同社の社員想いな姿勢を強く感じた。同社では、社員の健康があってこそ企業の成長があるという考えのもと、社員一人一人はもちろん、その家族までサポートする福利厚生制度が充実している。例えば、健康診断は扶養家族分の費用まで負担していたり、健康的な社食サービスを導入していたり、男性も当たり前のように育児休暇を取得できる環境があったりと、手厚いサポート体制がある。また、70%以上の有給取得率の実績や、家庭環境の変化に対応できる様々な休暇制度もあるため、同社では10年、20年と長く活躍している社員も多いのだそう。そのような社員を大切にする会社の姿勢があるからこそ、エンジニアも最大限のパフォーマンスを発揮することができ、同社のこれまでの順調な成長につながっているのだと思う。仕事もプライベートも充実させられる環境で長く活躍したい方にとって、同社はこれ以上ない環境だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

北都システム株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。