日本ニーホフ株式会社

日本ニーホフ株式会社の転職・求人情報

日本ニーホフ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本ニーホフ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本ニーホフ株式会社の事業内容を紹介します。

日本ニーホフ株式会社
世界的な伸線機シェアを誇るドイツ、ニーホフ社の日本支社で、価値の高いスキルを手にしませんか。

≪「電線製造設備」分野において高い需要を誇るドイツのニーホフ社のグループ企業!≫
◆有給取得率70%など働きやすさも抜群

1. 伸線機、焼鈍機、巻取機、圧延機、フィルター装置等の電線製造設備の輸入販売
2. 前号に掲げる機械設備の設置、保守点検サービス
3. 前各号に付帯する一切の業務

== 営業品目 ==
銅線・アルミ線用伸線機
連続通電アニーラー、インダクションアニーラ―
スプーラー
コイラー
ダブルツイストバンチャー、送線機
電気メッキライン
二―ホフパッケージシステム(被覆線用ダブルスプーラ―及びNPS スプール)
編組機
銅・銅合金線用冷間圧延機
フラックスコアワイヤ製造ライン
伸線潤滑油フィルター装置
被鉛機、皮剥機

企業概要

日本ニーホフ株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

住友電気工業
古河電気工業
潟tジクラ
潟vロテリアル
SWCC
住友電装
住友電工ウインテック
住友電工電子ワイヤー
など
※順不同/敬称略

設立

1991年4月1日

資本金

2000万円

代表者

代表取締役 中川 芳彦/ベルント・ローミュラー

取材担当者より

世界的な伸線機シェアを誇るドイツのニーホフ社は、高い技術力を駆使し、業界トップクラスの製品数を展開。70年以上の歴史を重ねながら、グローバルではコロナ禍の中でも売上を拡大させている。その規模どんどん広がり、アメリカ、ブラジル、シンガポール、中国、スウェーデン、スペインなど…世界の主立つ市場に支社を展開中だ。その一つである「日本ニーホフ」は、少数精鋭ながら志の高い"プロフェッショナル"と言っても過言ではない人材が集まっている。
同業界の日本企業で10種類弱の製品を手がける期間があれば、ニーホフ社は100種の商品を手がけるノウハウとラインナップを持つという。世界に誇る技術を持つ企業の一員になれる今回の人材募集は、新たな知見を得て、活躍のフィールドを広げられる、またとないチャンスだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る