株式会社フルネス

株式会社フルネスの中途採用情報

株式会社フルネスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フルネスの求人情報です。

事業内容

株式会社フルネスの事業内容を紹介します。

株式会社フルネス
これまでのスキルを活かした幅広いキャリアプランでこの先も長く働いていけます。

■教育事業
集合型教育(個別企業対象)、公開型教育(オープン講座:複数企業対象)、カスタマイズ教育、コンサルティング+カスタマイズ教育

■システム開発事業
業務委託(請負契約)、常駐開発(準委任契約)、常駐派遣(派遣契約)

■コンサルティング事業
OJT型技術力アップ(当社ではコーチング)、スキルシフト、技術力評価と強化プランニング、ITテクノロジー、キャリアパス、品質監査

■書籍執筆・講演
書籍執筆、講演、勉強会

■一般労働者派遣事業
許可番号:派13-303669

■有料職業紹介事業
許可番号:13-ユ-310897

企業概要

株式会社フルネスの企業概要を紹介します。

設立

1997年6月30日

従業員数

35名 ※2020年6月時点
男女比/男性56%:女性44%

資本金

5000万円

売上高

4億9200万円(2020年7月期実績)

代表者

代表取締役CEO 古川 正寿

取材担当者より

「今後、仕事に対して行動力がより重視される社会がやってくる」。代表の古川氏の言葉を聞いた時、私はドキドキした。今まで当たり前だと思っていた『仕事の在り方』が変わる時代にいるのだと実感したからだ。2020年、新型コロナウイルスによってたくさんの企業がテレワークを導入した結果、PCさえあれば、問題なく仕事ができた。では、コロナが落ち着いたら、人々は今まで通り会社に行ってデスクで仕事をするのだろうか?きっと違う。テレワークをメインにする企業が次々でてくるはずだ。そして、全員が同じ空間で仕事をしないとなると、仕事を任せるかどうかの判断軸は、社員の知識・経験になってくる。だから、いかに自分で新しいこと・ものに挑戦していけるか、最先端の情報をつかんでいけるかがより大切になってくるのだ。そしてITに関するノウハウが詰まっている同社であれば、パラダイムシフトに対応できる人材へ成長できるに違いないと、私は思った。

  • 年齢、性別、国籍関係なく仲の良い職場です。社員同士のコミュ二ケーションが活発です。
    年齢、性別、国籍関係なく仲の良い職場です。社員同士のコミュ二ケーションが活発です。
  • 社員同士で教えあう文化が根付いており、スキルアップするにはピッタリな環境です。
    社員同士で教えあう文化が根付いており、スキルアップするにはピッタリな環境です。
  • 社員同士の情報共有が活発でどんどんノウハウを吸収できます!
    社員同士の情報共有が活発でどんどんノウハウを吸収できます!

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社フルネスの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。