株式会社レインオンファニー

株式会社レインオンファニーの中途採用情報

株式会社レインオンファニーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社レインオンファニーの求人情報です。

事業内容

株式会社レインオンファニーの事業内容を紹介します。

株式会社レインオンファニー
面接は私服でOK!気軽に相談にきてください♪《利益→給与への還元率は、業界最高水準の80%》

《東京/大阪で募集!受託開発と自社サービスをメインに手掛ける会社を目指し、舵を切っていきます》
★給与還元率80%(明確な評価制度のもと、さらに年々UPしていく仕組みを導入しています)
★今後3年以内にリモートワークやフレックス、時短勤務…といった働き方を実現していきます
★直請約70%
★毎日700件以上の案件相談あり/BtoB案件からBtoC案件まで幅広く手掛けています

【事業内容】
◆システムエンジニアリングサービス
◆受注開発
◆自社サービス開発

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社レインオンファニーの企業概要を紹介します。

設立

2018年7月

従業員数

約35名(パートナー含む)

資本金

3,500,000円(準備金含む)

代表者

代表取締役 川嶋 悠太

取材担当者より

「設立わずか1年で400社あまりを開拓し、事業を軌道に乗せた若手経営者」。そう聞くと、少なからずワンマンでトップダウンな人物像をイメージする人も多いのではないだろうか。しかし、代表の川嶋氏と一度会うと、そんなイメージとはかけ離れた人柄に驚くはずだ。とても腰が低く、相手の意見に真摯に耳を傾けてくださる方で、「場面によってトップダウンも必要なのかもしれませんが、基本的に会社で手掛けていくことは社員皆で決めていきたいんです」という言葉が非常に印象的だった。取材後も代表自ら外まで取材班を見送ってくださり、終始その誠実な人柄を感じることができた。同社が還元率や働く環境の整備にこだわるのも、彼の人柄の表れなのだろう。
世の中にはベンチャー企業が溢れているが、将来性がある企業を見極めるのは簡単ではない。経営手腕、業界への深い知識、市場を見極める目…全てを持ち合わせる同社なら、「確かな未来」が見えるはずだ。

  • 正当に評価して、会社の利益をしっかり社員に還元することにこだわっています。
    正当に評価して、会社の利益をしっかり社員に還元することにこだわっています。
  • エンジニアの価値が上がっている今、IT業界の仕組みや待遇も変革していく必要があると考えています。
    エンジニアの価値が上がっている今、IT業界の仕組みや待遇も変革していく必要があると考えています。
  • 設立1年で400社以上を開拓!圧倒的な営業力で早くも事業を軌道に乗せています。
    設立1年で400社以上を開拓!圧倒的な営業力で早くも事業を軌道に乗せています。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社レインオンファニーの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。