三洋環境株式会社

三洋環境株式会社の転職・求人情報

三洋環境株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

三洋環境株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

三洋環境株式会社の事業内容を紹介します。

三洋環境株式会社
20代の若手から、50代・60代の年配世代まで、さまざまな人が集まる当社。いままでにない話が聞けたり、経験が詰めたりするチャンスが豊富にあります!

≪20代〜50代まで幅広い世代が活躍中!≫
◇学歴・前職不問!
◇ダブルワーク・副業OK!
◇「稼ぎたい!」「空き時間で働きたい」など志望動機は一切不問!あなたの理想を当社で叶えてください!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆警備事業部☆今回の募集はこの事業部!☆
・施設警備
・交通誘導警備
・雑踏警備
・防犯警備

◆清掃事業部
・建物清掃維持管理清掃
・建物竣工美装

◆不動産事業部
・不動産賃貸業
・不動産売買賃貸仲介業

◆廃棄物事業部
・人材派遣事業部
・一般労働者派遣業
・有料職業紹介事業

◆環境衛生管理事業部

企業概要

三洋環境株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和47年 2月

従業員数

335名(パート・アルバイト含む)

代表者

代表取締役 小林 寛嗣

取材担当者より

『何でも聞いてくるからね〜。かわいいんですよ、こいつ(笑)』
取材に対応してくださっていた警備事業部課長宛てに、現場の警備スタッフの方からかかってきた電話を切った後。課長がポツリとおっしゃったのが冒頭の一言だ。
『仕事の相談はもちろん、プライベートの相談までされるんですよ』
何と、私生活の相談をしてきたスタッフの方とは、頻繁に食事や飲み会に行くこともしばしばあるそうだ。「仕事場の人とは仕事の話しかしない」という方も一定数いるだろう。ただ、それだけではコミュニケーションがうまく図れない方もいるだろう。そんな方なら、すぐにでも慣れることができる環境が整っているし、これから先も働き続けやすい環境が整っていると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る