株式会社エムジエク 東京事業所

株式会社エムジエク 東京事業所の中途採用情報

株式会社エムジエク 東京事業所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エムジエク 東京事業所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エムジエク 東京事業所の事業内容を紹介します。

株式会社エムジエク 東京事業所
「社員と社員の家族が、仕事を通じて夢を持てる会社。人を提供するのではなく、技術を提供する会社」この企業理念に加え、 “より良い生活をより長く続けられる会社・環境”を目指しています。

《エムジエクならではの魅力を一挙にご紹介》
◎経験浅めでもOK!充実したサポート体制で着実にスキルアップ
◎残業月平均15時間程度/フレックスタイム制度も導入
◎AIやIoTなど最先端技術にも触れられる環境
◎家族手当・引越し手当・住宅手当など豊富な手当金をご用意
◎賞与年2回&決算賞与の支給も検討中!

【事業内容】
◆コンピュータソフトウェアの設計、開発、販売、保守
◆各種自動機械の設計(2D、3D)開発、製作、販売、保守、施工
◆業務コンサルティングサービス
◆技術者派遣(労働者派遣業許可 派23-303040)

企業概要

株式会社エムジエク 東京事業所の企業概要を紹介します。

設立

2015年7月

従業員数

65名(2019年4月現在)

資本金

3300万円

売上高

3億9000万円(2019年3月期実績)※グループ全体:16億円(2018年3月期実績)

代表者

代表取締役/押見 達志

取材担当者より

「定年までずっといてほしい」という想いから、エンジニアが安心して働ける環境づくりに注力している同社。「安心」の一環として、経営を可視化し、経営実績を月ごとに報告・開示しており、社員は全員、会社の売上・利益を把握することができる。その上で社員に利益を還元し、給与や賞与に反映させているため、文字通り透明性のある経営を実現しているといえるだろう。労務管理も徹底しており、残業は月平均15時間未満。さらに、エンジニアが希望のキャリアパスを実現できるよう、様々な研修制度などを設けサポートしている。そんな同社でなら、エンジニア一人ひとりが自分の夢を実現することが可能だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社エムジエク 東京事業所が過去に募集していた求人の履歴です。