富山県 UIJターン就職サポート及び富山県内求人情報

富山県 UIJターン就職サポート及び富山県内求人情報の転職・求人情報

富山県 UIJターン就職サポート及び富山県内求人情報の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

富山県 UIJターン就職サポート及び富山県内求人情報の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

富山県 UIJターン就職サポート及び富山県内求人情報の事業内容を紹介します。

富山県 UIJターン就職サポート及び富山県内求人情報
富山県へのU・I・Jターン就職をサポートします!

富山へのU・I・Jターン希望者と富山県内企業を結びつけるサポートをしている「富山くらし・しごと支援センター」に登録すると、富山県内企業の求人情報をいつでも得ることができます。(ご利用無料)

【ご利用可能なサービス】
(1)求人情報検索
・希望する求人情報の検索や新着求人の閲覧ができます
(2)イベント情報の提供
・各種イベント情報をいち早くご提供いたします
(3)応募または企業からのスカウト
・Uターンガイドの求人へ応募することができます

◆とやまUターンガイド
http://uturn.pref.toyama.lg.jp/
※画面よりUターン求職登録していただけます

≪富山くらし・しごと支援センター≫
経験豊富な相談員がU・I・Jターンに関する相談をお受けいたします。
東京には白山と有楽町の2カ所、「富山くらし・しごと支援センター」があります。
また、富山県内にも1カ所、大阪と名古屋にも各1カ所、情報センターを設けております。

※「富山くらし・しごと支援センター」は富山県の委託を受け株式会社パソナが運営しています。
有料職業紹介事業【許可番号:13-ユー010444】

企業概要

富山県 UIJターン就職サポート及び富山県内求人情報の企業概要を紹介します。

取材担当者より

実は、富山は日本海屈指のものづくり県である。医薬品や機械・金属に代表される製造業を基幹産業として、就業人口における第二次産業の比率は33.5%と、全国の中でもトップクラスを誇っている。持ち家率はなんと全国1位で、働きやすさと住みやすさの両方を実現できる県として、注目を集めている。富山県出身の方はもちろん、ゴミゴミした都会に疲れたという方は、富山県で就業することを検討してみるのもいいかもしれない。富山へのU・I・Jターン希望者と富山県内企業を結びつけるサポートをしている「富山くらし・しごと支援センター」に登録すると、富山県内企業の求人情報をいつでも得ることができる。利用は無料なので、この機会にHPをチェックすることをお勧めしたい。
http://uturn.pref.toyama.lg.jp/index.php

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る