株式会社テクノスマイル

株式会社テクノスマイルの転職・求人情報

株式会社テクノスマイルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社テクノスマイルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社テクノスマイルの事業内容を紹介します。

株式会社テクノスマイル
当社の前身はトヨタグループ。そのため大手自動車メーカーとの取引をメインに業績を伸ばしています。

◆製造業
◆総合人材サービス業
◇労働者派遣事業許可番号(派)40-300912
◇有料職業紹介事業許可番号 40-ユ-120008
◇製造請負優良適正事業者 第2015006(01)号
◇特定技能登録支援機関番号 19登-000395

企業概要

株式会社テクノスマイルの企業概要を紹介します。

設立

平成12年9月1日

従業員数

1983名(2019年6月末時点)

資本金

2億2320万円

売上高

93億円(2019年3月期実績)

代表者

取締役社長 馬見塚 讓

取材担当者より

トヨタグループを中心とした自動車関連をはじめ、通信・精密機器など幅広い分野のモノづくり産業を支えている同社。自動車関連のクライアントからのニーズが高まりを見せる中、業績は非常に好調とのことだ。今回は新設部署でのスタートアップメンバー募集。取材中、お話を伺った担当者様からは「なんでもチャレンジしてみてほしい」「会社に新しい風を吹かせてほしい」そんな前向きな言葉が多く聞けたのが印象的だった。IT企画部は、今年4月に開設したばかりとあって専任のメンバーはまだ1名。この求人を見ているあなたが、正しくコアメンバーとして組織作りの中心を担うことになる。安定基盤の下で、ベンチャー企業のような裁量の大きさと組織作りの楽しさを得られる同社の環境は、新たな挑戦の場を探している方にピッタリだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る