株式会社エルフィン

株式会社エルフィンの中途採用情報

株式会社エルフィンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エルフィンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エルフィンの事業内容を紹介します。

株式会社エルフィン
遊技機メーカー様から直接仕事を請け負い、ぱちんこ・パチスロ機の液晶部分の企画や開発を行っている会社です。

★★ぱちんこ遊技機、回胴式遊技機の開発
ぱちんこ・パチスロの映像企画、各種コンテ、デザイン、オーサリング、プログラミングを行います。企画から参加しますので、表現を提案しやすい時期から制作できます。アニメやゲーム制作のキャリアがある方はそれが活きる場面もあると思います。アニメが好き、ゲームが好き、ぱちんこ・パチスロが大好き、そんな人たちにとっては楽しめる仕事です。

★★ゲーム、エンターテイメントムービーの制作
ぱちんこ、パチスロ機の制作経験を元にゲームやムービー制作を行っています。映像制作チームとして独立した「ゴリラフィルム」はゲーム制作やオープニングムービーの制作など、広くいろいろなお仕事を請け負っています。また、今後はオリジナルコンテンツやゲームの制作も着手し活躍の場を広げて参ります。

企業概要

株式会社エルフィンの企業概要を紹介します。

設立

平成20年1月25日

従業員数

69名(関連会社員、アルバイトを含む)

資本金

3,000万円

代表者

代表取締役 木下 崇

取材担当者より

ぱちんこ、パチスロの企画・開発を手掛ける同社。メーカーから直接仕事を請け負い、アニメなどの版権選定を含めた企画時から参加し、メーカーと共に制作を行っていることが特徴だ。2008年の設立以来、遊技機に特化した開発会社として事業を展開してきたが、今後は時代の波に合わせて新たな展望も見据えている。その一つがオリジナルコンテンツやゲーム制作への着手である。これまで、主にアニメ作品の遊技機演出の作成を行なってきた経験とノウハウを活かして、ゲームのムービー制作やショートアニメ制作などを行っている。遊技機だけでなく、アニメやゲームへの思い入れや情熱も、同社で働くうえでの大きな原動力になるだろう。設立10年目を迎えた昨年から急激な組織拡大を図る同社。経験を活かした新しいチャレンジをこの転職に期するあなたが、その想いを存分にカタチにしていけるチャンスとなるのが、今回のこの募集だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社エルフィンが過去に募集していた求人の履歴です。