株式会社プランゼロ

株式会社プランゼロの中途採用情報

株式会社プランゼロの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プランゼロの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プランゼロの事業内容を紹介します。

株式会社プランゼロ
大手企業・上場企業のWebシステム制作や自社Webサービスを、最上流工程から設計・構築・保守まで総合的に手掛けるクリエイティブ企業。規模拡大に伴い、組織体制を一緒に手掛けてくれる方をお待ちしています。

Webシステム開発・運営、サーバ構築・運営

企業概要

株式会社プランゼロの企業概要を紹介します。

設立

2014年2月

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 難波 亮一 / 代表取締役会長 石坂 利夫

取材担当者より

広告代理店である「株式会社エージェントマスター」の関連会社であるプランゼロ。エージェントマスターへ上場企業からの依頼が増加し、協働体制にある同社の基盤強化が決定したのだという。現在はエージェントマスターの代表でもある石坂氏と、Web制作のみならずエンジニアとして豊富な経験を持つ取締役・難波氏とのダブルトップ体制を取っているそうだ。

プランゼロは石坂氏の「しがらみなくアプリ開発を愉しみたい」という想いから始まった会社ときいた。そんな同社の魅力は、その起源を軸に、すべてに対しストイックに取り組んでいく姿勢と考える。クライアントのニーズに向けてコンサルティング提案を行いながら、設計・開発を実施。社内に向けては工数設計から綿密に行い「残業ゼロの開発会社」を目指すなど…愉しむために細部にまで手を施し、全力を尽くす姿勢に驚かされた。同社はプロ集団と呼ぶに相応しい企業ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社プランゼロが過去に募集していた求人の履歴です。