羽田交通株式会社【日本交通グループ】

羽田交通株式会社【日本交通グループ】の転職・求人情報

羽田交通株式会社【日本交通グループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

羽田交通株式会社【日本交通グループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

羽田交通株式会社【日本交通グループ】の事業内容を紹介します。

羽田交通株式会社【日本交通グループ】
未経験歓迎40〜60代多数活躍中*75歳のベテランドライバーも在籍*応募者全員面接*配属後3カ月は40万円給与保証**賞与年3回転勤なし

【会社の魅力】
・1〜3ヶ月目は月給40万円を保証。
・4〜12ヶ月目は月給35万円を保証。
・賞与年3回
・2年目で750万円を稼ぐドライバーも在籍
・応募者全員面接
・転勤なし
・75歳定年
・40〜70代在籍
・都内40ヶ所以上にグループ専用乗り場あり
・業界トップクラスの無線配車回数
・本社が羽田空港から近いため長距離のお客様多数
・日本交通グループ内でも売上トップクラス
・アットホームでのびのびとした風土 など

一般乗用旅客自動車運送事業

企業概要

羽田交通株式会社【日本交通グループ】の企業概要を紹介します。

設立

2003年12月

従業員数

管理部門13名 乗務員188名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 武川 武志

取材担当者より

今回タクシードライバーの募集ということで同社に伺った取材班。写真撮影の際も、社員同士で冗談を言い合ったりされていて、あまりに楽しそうだったため、思わず会話に参加したくなるほどだった。人事担当である小泉さんは同社では社員皆のお母さん的なポジション。小泉さんが「ほら写真撮るんだからピシッとして!」「もっと笑って!」など、まるで本当の家族のような雰囲気を感じた。インタビュー時に「面接を受けて会社の空気感が好きで入社した」と社員の方から伺ったのだが、撮影を進める中でなるほどなと納得させられた。今回“応募者全員面接”を実施するということなので、ぜひ一度足を運び、同社ならではの空気感を感じていただきたい。必ず社員間の温かい雰囲気やその空気感が作り出す働きやすさを感じていただけるはず。「気負わずに自分らしく、コツコツ頑張りたい」そんな想いをお持ちであれば同社はオススメできる環境だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

羽田交通株式会社【日本交通グループ】が過去に募集していた求人の履歴です。