株式会社キャリアパワー

株式会社キャリアパワーの転職・求人情報

株式会社キャリアパワーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社キャリアパワーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社キャリアパワーの事業内容を紹介します。

株式会社キャリアパワー
グループ設立から50年目を目前に、さらなる事業拡大を目指しています。

《グループ設立49年の歴史を持つ安定企業》
◆人材派遣、人材紹介、業務委託、採用代行
◆アウトプレースメント

(許認可番号)
労働者派遣  派 26-020003
有料職業紹介 26-ユ-020025

企業概要

株式会社キャリアパワーの企業概要を紹介します。

設立

1970年3月(グループ設立年)

従業員数

70名(グループ全体900名)※派遣スタッフは含まず

資本金

7200万円(グループ合計)

売上高

350億円(2018年8月期実績、グループ合計)

代表者

木村 光博

取材担当者より

「おかげさまの心で働く喜びの種をまく」を企業理念に掲げ、人材派遣、人材紹介だけでなく他社にはない委託事業に強みをもった「人に関わるビジネス」を展開する同社。だからこそ、今回の取材で話を伺った社員諸氏はとても明るく、「相手の気持ちを考えながら接する」ことにしっかりと配慮されている様子が伝わってきた。人材業界の知識が無い状態から転職してきた社員も多く、8割以上のメンバーが異業界からのチャレンジャーだという。やる気と意欲があれば、経験は後からついてくる。そんな言葉が実際に根付いている環境だ。今回は、グループ全体で1000億円売上を目指すための拡大採用。「人材業界で働いてみたい」「地元の企業をサポートすることで地域に役立つ仕事がしたい」そんな意欲をお持ちの方は、ぜひ応募してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社キャリアパワーが過去に募集していた求人の履歴です。