アルファクラブビジネスソリューションズ株式会社

アルファクラブビジネスソリューションズ株式会社の転職・求人情報

アルファクラブビジネスソリューションズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アルファクラブビジネスソリューションズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アルファクラブビジネスソリューションズ株式会社の事業内容を紹介します。

アルファクラブビジネスソリューションズ株式会社
冠婚葬祭サービスを展開する「アルファクラブ」グループのIT関連事業を手掛ける当社。システム開発の全内製化を進めるなど社内体制を整えている中で、会社を育てていくメンバーを募集します。

・アルファクラブグループのシステム開発・保守・運用
・コールセンター業務
・会員カスタマーサポート業務

企業概要

アルファクラブビジネスソリューションズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1980年12月

従業員数

53名(正社員のみ)※グループ全体:780名
平均年齢/35歳(開発部に至っては30歳)開発メンバーは20代の社員も多く、和気あいあいとした雰囲気です。
男女比/IT事業部は正社員が22名、BP5名の体制で取り組んでおりますが、正社員のうち半分の11名が女性です。

資本金

5000万円

売上高

グループ全体:700億円

代表者

代表取締役社長 和田 浩明

取材担当者より

年商700億円を超え、業界内でも成長企業として知られる「アルファクラブ」。ウェディングや終活などライフイベントに関わるサービスを手掛けており、CMでその名前を聞いた方も多いのではないだろうか。同社はグループのシステム開発やサイト制作などを一手に担い、グループの事業・業績拡大に貢献している。自社内製だからこそ、開発・制作に企画から携わり自分のアイデアも反映できることが魅力だ。ユーザーの声として、その反響がダイレクトに返ってくることも仕事の大きなやりがいとなっている。
取材の中で多くの社員から話題に出たのが、同社の推進するテレワーク制度だ。時短勤務やリモート、在宅ワークも可能なため多くの社員が活用中だ。県外から通勤する社員や子育て中の社員もそれぞれが希望にあった働き方を実現しているという。まさに、安定性・やりがい・働きやすさと、これ以上にない環境がここにある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

アルファクラブビジネスソリューションズ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。