株式会社テイジイエル 東京支社

株式会社テイジイエル 東京支社の転職・求人情報

株式会社テイジイエル 東京支社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社テイジイエル 東京支社の求人情報です。

事業内容

株式会社テイジイエル 東京支社の事業内容を紹介します。

株式会社テイジイエル 東京支社
産学連携の研究開発など最新技術を積極的に取り入れ、エンジニアにとって刺激のある開発環境を整えています!「コンピュータ技術のスペシャリスト集団」を目指し、一人一人への技術サポートに注力しています。

◎スキル・経験に応じた高水準の給与を支給
◎産学連携のR&DでAI・IoTなどの最先端技術が身近な環境
◎35年間黒字経営の安定基盤
◎一次請け案件多数あり

【事業内容】
■システムインテグレータ
・コンピュータシステム及びプログラムの企画
・設計、開発、販売及び受託
・通信システムによる情報処理事業
・情報制御システム、同機器の開発、製作、施工、販売及び保守管理事業
・ITに関するコンサルティング業務
・各種システムの運用ならびに保守
・ネットワーク・インフラの構築
・ヘルプデスク業務
・労働者派遣法に基づく労働者派遣事業
・有料職業紹介事業

企業概要

株式会社テイジイエル 東京支社の企業概要を紹介します。

設立

1984年(昭和59年)7月

従業員数

439名、うち正社員数:243名(2020年4月1日現在)

資本金

1億円

売上高

87億400万円(2020年3月期実績)

代表者

代表取締役社長 児玉 康治

取材担当者より

取材を通して、同社の【最新技術を積極的に取り入れる社風】が非常に魅力的に感じた。これまでの実績から、多くの企業から信頼を集めている同社。そのため、受託案件では現場目線の意見から使用する技術を選定することも可能なのだそう。また、産学連携での研究開発も行っており、高い技術力も合わせて持っているため、AI・IoTといった最先端案件も手掛けるチャンスがある。さらに、自社内、常駐案件関わらず、上流から参画できる案件が豊富なため、お客様に自由に技術的な提案ができる機会もあるようだ。同社でなら、エンジニアとして新しい知識を吸収していく面白さを感じながら活躍できるだろう。

  • 当社への志望理由として、「人の良さ」を挙げる社員が多数いるほど、チームワークのいい会社です。
    当社への志望理由として、「人の良さ」を挙げる社員が多数いるほど、チームワークのいい会社です。
  • 自社内の開発環境では、新しいエディタやツールを試すことも可能。最新の技術にも触れられる環境です。
    自社内の開発環境では、新しいエディタやツールを試すことも可能。最新の技術にも触れられる環境です。
  • 自社内・常駐案件問わず、困ったときは社員全員で助け合う風土が根付いています!
    自社内・常駐案件問わず、困ったときは社員全員で助け合う風土が根付いています!

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社テイジイエル 東京支社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。