株式会社 ビー・エル・ビルド

株式会社 ビー・エル・ビルドの転職・求人情報

株式会社 ビー・エル・ビルドの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 ビー・エル・ビルドの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 ビー・エル・ビルドの事業内容を紹介します。

株式会社 ビー・エル・ビルド
お客様の趣味や暮らしの理想を形にしてデザイン性の高い住宅を提供しています

★LIXILメンバーズコンテスト『2019年度 地域最優秀賞』受賞

【事業内容】
注文住宅の設計及び施工
ビル・マンションの設計及び施工
店舗・室内装飾の設計及び施工
造園・外構工事の設計及び施工

【関連会社】
株式会社ビー・エル・ホーム

【建設業登録】
国土交通大臣許可(特定-27)第20428号
一級建築士事務所登録 知事登録(7)第1731号

企業概要

株式会社 ビー・エル・ビルドの企業概要を紹介します。

設立

昭和57年4月25日

資本金

2600万円

売上高

34億円(2017年3月実績 ※グループ合計)

代表者

銅直 淳一郎(ドウベタ ジュンイチロウ)

取材担当者より

埼玉にある同社を訪れると色とりどりの花が植えられている手入れの行き届いた庭が迎えてくれた。お客様を気持ちよく迎え入れる心配りを感じた。取材で特に印象的だったのは、施工管理と設計士の現場インタビューをしていたときのこと。施工管理の小杉氏が質問に対して悩むと、隣にいるベテラン設計士の内沼氏がフォローに入る様子が何度かあった。普段から三位一体の体制で円滑に連絡を取り合い、お互いにフォローし合っているからこそだろう。社員同士の距離が近いからこそ、中途で入社する方でもすぐに慣れていける環境だ。地元の埼玉で腰を据えて働きたいという方には是非おすすめしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る