株式会社セキュア

株式会社セキュアの中途採用情報

株式会社セキュアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社セキュアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社セキュアの事業内容を紹介します。

株式会社セキュア
最先端のAI顔認証技術を用いて、企業の様々な課題を解決します。

各種セキュリティシステムおよび画像解析・クラウドソリューションの設計、開発、コンサルティング

企業概要

株式会社セキュアの企業概要を紹介します。

設立

2002年10月

資本金

1億1,900万円

代表者

代表取締役 谷口辰成

取材担当者より

取材を通して、一人一人に大きなチャンスが与えられる会社だと強く感じた。きちんと筋を通してやりたいことを主張すれば、それを歓迎し挑戦させてくれるのが同社の社風。例えば、入社2〜3年目の若手社員が新規プロジェクトのリーダーを任されたり、社員同士の会話から新しいサービスが生まれたり。同社ではあらゆるところにチャンスが転がっている。また、無料の朝食・カフェコーナーを完備し、フリーアドレス制で好きな場所で仕事ができたり、一日のスケジュールを自分で決め、業務時間を使ってスキルアップのための勉強ができたりと、会社に縛られすぎない自由さも感じられた。そんな環境だからこそ、一人一人が自分の仕事にひたむきに向き合い、新しいアイデアが生み出されるのだろう。セキュリティの常識が変わりつつある今、革新的なサービスを提供する同社は、将来重要な役割を果たす一社になるに違いない――。そんな期待を抱かせてくれる企業だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社セキュアが過去に募集していた求人の履歴です。