株式会社小久保商店

株式会社小久保商店の中途採用情報

株式会社小久保商店の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社小久保商店の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社小久保商店の事業内容を紹介します。

株式会社小久保商店
<600万円以上稼げて、働きながら資格も取れる> そんな正社員として活躍しませんか?

■消防設備法定点検
■消火器/消防設備の販売・工事
■油漏洩処理対策の講習会及び緊急対応実務 など(NPO油濁防除研究会所属)

企業概要

株式会社小久保商店の企業概要を紹介します。

設立

明治20年

売上高

1億2700万円(平成30年10月)

代表者

代表取締役 小倉龍彦

取材担当者より

−「消防点検設備士」。
あまり聞き慣れない方もいるかもしれませんが、あなたが普段利用している施設すべてには、法律の関係上必ず、点検の手がかかるようになっている。IT化が進む現代でも、細かな点検に関しては、人にしかできない仕事が多いため、ITの進化によって無くなることもない。 まさに「究極の手に職」と言えるだろう。

そして、取材に行ったからこそ感じられた同社の魅力は、なんと言っても社長小倉さんを含めた社員全体の雰囲気の良さである。たとえ集団行動が苦手でも、自分に自信がない人でもこの職業を担当するうえでは何も問題はないと言う。「私は面接にきてくださった一人ひとりの“良い面”にフォーカスして、話していきたい」という社長・小倉さんの言葉は、特に印象的だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社小久保商店が過去に募集していた求人の履歴です。