電通アイソバー株式会社

電通アイソバー株式会社の転職・求人情報

電通アイソバー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

電通アイソバー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

電通アイソバー株式会社の事業内容を紹介します。

電通アイソバー株式会社
ブランドとユーザーがつながる、Webサイト、EC、店舗、SNS等の様々なタッチポイントを創出し、得られるデータを活用していくことでよりワクワクするCXをデザインしていきます

〜ブランドとユーザーがつながる、Webサイト、EC、店舗、SNS等の様々なタッチポイントを創出し、得られるデータを活用していくことでよりワクワクするCXをデザインしていく〜
■MARKETING & COMMUNICATIONS
エンゲージメントを高め、行動を促すブランドやアイデア主導のエクスペリエンスを構築する。
■ECOSYSTEMS & COMMERCE
実用的で取引を促すプラットフォームとシステムにより、認知から購買までのエクスペリエンスを構築する。
■PRODUCTS & SERVICES
新しい価値を生み出し、収益を向上させるサービスを創造し革新する。
■TRANSFORMATION CONSULTING
企業の指数関数的な成長を実現するための戦略策定を支援する。

企業概要

電通アイソバー株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

ナイキジャパン、日本キャタピラー合同会社、株式会社AIRDO、他多数

設立

2016年1月1日

従業員数

540名(2020年1月1日現在)

資本金

4億円

代表者

代表取締役社長 得丸 英俊

取材担当者より

同社のオフィスは「明るくてかつ新しい働き方を実践する空間」をコンセプトに、用途や気分に応じて環境を選ぶことができ、カフェ・ラボ・ミーティングコーナー・会議室など個人の集中スペースなどの空間が配置されている。壁には、オフィスがある築地と銀座のウォールアートが描かれているお洒落で開放的な空間が広がっている。同社の自由度の高い環境とマッチしたオフィスで、集中して業務に取り組めることも同社の魅力の1つと言える。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る