TAC株式会社 教育第四事業部 建築士講座企画部

TAC株式会社 教育第四事業部 建築士講座企画部の転職・求人情報

TAC株式会社 教育第四事業部 建築士講座企画部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

TAC株式会社 教育第四事業部 建築士講座企画部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

TAC株式会社 教育第四事業部 建築士講座企画部の事業内容を紹介します。

TAC株式会社 教育第四事業部 建築士講座企画部
TAC株式会社は「プロの人材育成を通した社会貢献」を目指し、幅広い分野で高いクオリティの教育サービスや教材を提供しています。

★東証一部上場の安定基盤
★40代50代も活躍中
★建築士、建築施工管理技士の資格を活かせる
★無理な勧誘やノルマは一切なし
--------------
◆個人教育事業
「資格の学校TAC」及び「Wセミナー」のブランドで、公認会計士・税理士をはじめとして不動産鑑定士・中小企業診断士・社会保険労務士・公務員(国家総合職・国家一般職・地方上級、警察官・消防官、理系技術職等)・司法試験・司法書士などの資格試験に対する受験指導を行い、高い合格実績をあげています。

◆法人研修事業
企業・大学・専門学校・会計事務所等に対して社員研修プログラムの実施、企業の自己啓発援助制度に対するサービス提供、教材の提供を通じてのコンサルティング事業、提携校への教材提供等を実施しています。

◆出版事業
「TAC出版」及び「Wセミナー」の名称で、個人教育事業および法人研修事業で展開している資格講座・実務研修の内容を啓蒙書・入門書・受験用書籍・実務書などをラインナップし、出版物をとおしてその指導ノウハウを広く普及することを目的としています。「TAC出版」は当社単体、「Wセミナー」は100%子会社の(株)早稲田経営出版で展開しています。

◆人材事業
人材事業は、100%子会社の(株)TACプロフェッションバンク、(株)医療事務スタッフ関西および(株)クボ医療が人材派遣・人材紹介・求人広告事業等を行っています。当社の個人教育事業および法人研修事業で資格を取得したり実務研修を受けた方が登録者となり、顧客企業と登録者の双方に高い満足を提供しています。

企業概要

TAC株式会社 教育第四事業部 建築士講座企画部の企業概要を紹介します。

設立

1980年12月

従業員数

621名(2019年3月末/連結)、 546名(2019年3月末/単体)

資本金

9億4020万円(2019年3月末現在)

売上高

204憶7,400万円

代表者

代表取締役社長 多田敏男

取材担当者より

直営校22校舎、提携校13校舎と全国にネットワークを持っている『資格の学校TAC』。公認会計士、公務員、社労士、建築士、証券アナリストなど多彩な分野の講座を開いており、多くの合格者を輩出している人気スクールだ。実際にご自身では資格取得の勉強をしたことがない方であっても、同社のロゴや看板を目にしたことがある方は多いのではないだろうか。通学や通信といった多様な講座スタイル、試験対策ノウハウを著した出版事業などを展開し、設立から40年近く経つ今もニーズは増え続けている。今回はこうしたブランド力を持つ、TACの講師として各地で活躍していただける方の増員募集であるが、経験がなくても周りのサポートを受けながら成長していくことができる。「誰かの役に立ちたい」「経験を活かして受験生をサポートしたい」という方には、チャンスとなるだろう。挑戦したいというあなたは、ぜひ同社で新しいスタートを切ってみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る