株式会社アセットホーム

株式会社アセットホームの転職・求人情報

株式会社アセットホームの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アセットホームの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アセットホームの事業内容を紹介します。

株式会社アセットホーム
多様な案件があるからこそあなたのスキルアップを後押しします!

★総合建設業
★9割がグループ会社による紹介案件
★土日祝休み

【事業内容】
■共同住宅・戸建住宅の企画提案、建築に関する全ての業務
■共同住宅・戸建住宅等資産価値の維持向上を目的とする工事全般
■不動産等有効活用に関する企画提案
■同業者に対しての建設技術サポート
■建材・インテリア等販売及び据付業務

【免許番号】
(特-1)第130622号(建築工事業)、(特-2)第130622号(解体工事業)
特許第5143526号(建築物の柱脚構造)、特許第5967854号(電動サッシ)

【提携企業】
株式会社アセットコンサルティングネットワーク(不動産有効活用)
株式会社ティーエムアーク(構造設計事務所) ほか

企業概要

株式会社アセットホームの企業概要を紹介します。

設立

2008年5月

従業員数

8名(2021年11月時点)

資本金

2003万5000円

代表者

代表取締役 石澤 良輔

取材担当者より

同社の特徴はグループ企業からの多彩な案件の紹介により事業を行っていること。これはスキル面、効率面に力を入れることを可能にし、業務の質を上げられるなど、メリットは計り知れません。仕事をする上でお客様へ提供するものは一番大事になるでしょう。お客様が求めているものの一つ先を提供するためにあなたの時間と労力を最大限に費やせるのはアセットホームならではの魅力だと感じました。「お客様との折衝に力を入れたい」「施工においても納得感を持って業務を進めたい」「自由度の高い環境で設計を楽しみたい」など、現在の仕事のあり方に満足していないあなた。ぜひこの機会を逃さないでほしいです。

また、営業と設計においては「これからプロを目指したい」という方も対象になります。自主学習の時間も確保できるので、学ぶ意欲があれば早期に活躍できそうです。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る